アウトドア大好きで超アクティブな変わり者システムエンジニアの燃えPaPaの送る、種々の体験に基づくアウトドア指南ブログ

おもしろコピペブログに関して

こんばんは、
燃えPaPaです。

先日から、わたしの別途まとめている、
おもしろコピペを集めたブログに

一刀火葬 コピペ

ってワードでも
最近じりじりと順位を上げておりまして、
そろそろ、訪問者も増えてまいりました。

この
ワードなんかはめっぽう人気で、
検索している人も多く、

幸い、私のブログも、徐々にこのワードで検索にひっかかるようになってきたようです。

みなさまのお役に立てるよう、
少しずつおもしろ記事、コピペも増やしていこうかと思います。

どうぞよろしくお願いします。


燃えPaPa

おもしろ画像クラスタ

こんばんは、
燃えPaPaです。

先日、
ninjaのサービスで、
個人が画像や文章をアップするサイトを簡単に作れ、
そこにユーザーが好きに投稿できるサービスで

クラスタ

というサービスがリリースされました。

こちら、単におもしろサイトや、
読者参加型サイトを作って楽しめる、というだけでなく、
そのサイトの各ページが開かれると、
広告が表示されまして、
その表示回数で、
サイト運営者に広告料が入ります。
(同じくそのコンテンツを載せた人にも)

なので、ちょっと実験も兼ねて

<a href="http://picture.clu.st/item?__objectId=6d5b3a2a7a5551d245780060d047ff40" target="_blank">おもしろ画像クラスタ</a>

って、作ってみましたー。
こーいうので、徐々に拡大していって、
いいサイトにできたらな、と。

これなら、
運営者にも、
コンテンツ提供者にもいいことがありますので、
ぜひ協力してサイトを育てていければ、と思います。

よろしければ試しに投稿等どうぞー。


燃えPaPa

結婚式代理出席のブライダルトリップ

こんばんは、
燃えPaPaです。

今回の話題は、
ちょっと、
仲良い友人関連話題なので、

ここを使って、
少し宣伝をさせてください。

結婚式代理出席のブライダルトリップ

ここ、通常ではあまり見られない、特殊なお仕事
結婚式代理出席を扱っております。

結婚式で新郎新婦、それぞれの招待客の人数のバランスが合わないので調整したい場合や、
片方が地方出身で、
せっかくの結婚式とはいえ、
式場近くには誰もいない、等

なんらかの事情で、結婚式の出席人数を増やしたい

そんな際に動いている、
そんなお仕事です。

もしご所望の際には、ぜひこちらに発注を~

お気軽に質問等もだいじょぶです~

おそらく招く側、招かれたい側、
両方にとっておもしろい情報かと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

燃えPaPa